2021年2月19日金曜日

日差し強し-風も止み暖かく//春戻りて( ^ω^)・・・😊😋🤗

昨日の朝の積雪-今朝は凍結もなく//昨日のよりも-暖かな朝に

今朝の心配は-道路の凍結//車のフロントガラスの-凍りっき-これが心配でしたが

道路の凍結も-車のフロントガラスの凍りつきもなく//安心な-朝になり

今日は仕事-8時半過ぎに出勤に//そのために-早めに駐車場で暖機運転をしょうと

早めに-出かけたのですが//フロントガラス-凍ってねいや 薄らと-雪らしきものが

そんな薄らとした雪らしきものも-凍っておらず//ワイパーで拭くだけで-Okでした

そんな事もありますよね-でも-これはありがたい誤算です

日中も-昨日の冷たい風も収まり//空気は-さすがに冷たいですが-昨日ほどではナシ

10時頃までは-曇りがちなれども//それ以降は-晴れて-日差しが強くなり始め

作業服は-昨日並みに防寒服を着ていましたが//さすがに-今日は暑くなりました

動いているぶん-暑いだけで//ジ~と佇むだけ--これだとちょうどいい感じですが

明日から-今日以上に//暖かくなり始めるとか-ここしばらくは-春らしい暖かさかな

はるひざし ふくをぬぎすて せのびする

0 件のコメント:

コメントを投稿