2021年2月10日水曜日

寒さ控えめ-暖かくなり始め//春遠し( ^ω^)・・・😊🤗

久しぶり-深夜から朝方にかけての雨は降らず//これは-幸先よしの日に

暖かな朝に-霜も降らず//一日おきに-5時すぎに出かけますが

今日は寒さなしで-エンジン始動の際に//ウゥゥと少し心配になるような-始動ですが

今回は-キュルキュルと快適に-エンジン始動です//バッテリーの心配なし-カナ

今シーズンの寒い朝が多くて-エンジン始動の際に//いつも-心配しながらでしたが

もう少し-暖かくなると//そんな心配もなく-エンジン始動が軽やかな音をたてて

今朝の予報だと-日中の気温は11度くらいとか?❓//風が吹いているためか-寒いような

思ったほど-気温が上がらなかったかもしれませんね//晴れから曇り空に-ウゥゥ

朝方は-暖かかっただけ//今日一日-ヨシとします 明日の天気と温度は--??❓

あおぞらに のらりくらりと くもはしり

0 件のコメント:

コメントを投稿