2021年2月26日金曜日

2月末-寒さ戻りて//さむさなか( ^ω^)・・・😅😖😟

昨夜の予報では-一日を通して曇り空とか//朝方-5時すぎの空は 小雨パラパラと

そんな-小雨パラパラも長続きはせず//なんとか-雨も止み始めた-8時すぎです

こんな日は-暖かい部屋にいて//ゴロゴロ-時折-昼寝なんどを楽しみたいのですが

マァ-そんな事もかなわず//仕事です-今日は少し遅めの出勤に 

と言っても-9時半過ぎには家を出ましたが//途中で-コンビニにより-hot珈琲timeを

曇り空模様ながらも-ときおり-パラパラ程度の小雨が降ったり-止んだりの空模様

合羽を着込むほどの雨降りではないぶん-曇り模様も-いいかな-ナンテ

仕事量は-今日もすくなめ//のんびりと-回ってきましたが それなりに早いです

仕事を回っている際に-後ろにパトカーが//違反はしてないつもりで-呑気に運転

少し走って-「止まりなさい」との警告をいただきまして//何が-なにが-と思いながら

車を止めて-降りていくと//運転手側のストラップランプが-切れていまして

止められるのは-当たり前ですよね//パトカーの真ん前に居て-ランプ切れ見られます

とりあえず-注意だけで//免許証確認と-早めに直してね-注意だけで済みました

会社に帰る前に-スタンドに寄って//オイル交換・ストップランプ修理を済ませて

自分で管理してる-軽トラなり//それなりの注意をしないとね-そんな今日この頃です

くもりぞら うめのはなにも さびしげに

0 件のコメント:

コメントを投稿