2021年2月22日月曜日

暖かさ-居眠りの元に//春ひざし( ^ω^)・・・😴😪🥱

暖かい朝になりました-こんな暖かさも//今日までとか-明日から気温も下り坂とか

一日のおきの朝方の用事-起きられず//暖かいと言っても-布団から出るのは勇気が

起きてしまえば-それまでなんでしょうが//それまで-気持ちり切り替え-難しい

暖かい布団の中から-出るときの辛さ//気分を切り替えて-一気に起き出さないと-ね

今日も仕事です-朝からの日差し//暖かいですね-さて-作業服はどうしょうかと悩み-が

会社に行くときは-ブルゾンを着込んで//仕事の際には-ベストを羽織ってしょうかと

仕事を始めると-ベストを着込んでいても//日差しで-暖かさを超えて-暑いす

けっきょくは-ベストを脱いで//ポロシャツ1枚で-とりあえず-仕事を

下着が-長袖のホッカホッカシャツ//ポロシャツの袖をめくり-重ね着風にし仕事

こんな暖かさも-今日までとか//明日から-温度も下がり始めて 肌寒くなるとか

3月に入る前に-梅を撮りに行きたいですね//菜の花は-仕事帰りに-パッチリと

これからは-仕事休みは//忙しく-何処かに出かけるかる予定をいれたりして

そんな事を-考えさせられる//暖かい日です-明日も晴れるといいな

はるのひに うんてんねむし ひとやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿