2021年2月14日日曜日

水ぬるみだし-春の音//まだ遠し( ^ω^)・・・😣😯😑

朝方の暖かさ-一日おきに//早朝5時過ぎにお出かけしてまますから

今シーズンの心配が-車のエンジンをかける際に//ウゥゥゥウと-そんな音で始動して

これて-けっこ-う気になります//バッテリー上りも-心配しましたが

ライトを点灯して-アクセルをふかしても//ライトの光かたに-変化がないのです

そう考えると-バッテリーは-まだ-大丈夫ではないかと//そうならば-かなり助かります

寒くなったりすると-エンジンかける際に//負担がかかり-かかりにくいとか

とりあえず-もう少し様子見と言うことで//バッテリー-もう少し頑張ってね

今日も-日中-暖かかったですね//昨日よりも-暖かかったかもしれません

仕事のほうは-薄着で仕事開始//4時を過ぎても-暖かい予期でした

昨夜・今日の天気予報では-温度15度近くまで上がり-夕方から夜にかけて雨とか

明日(15日)は-雨とか//雪ではなく-雨 降り終わった時の後始末は雨のほうがいいかも

日中から夕方にかけて-暖かいと//今晩から明日にかけ-雨の降りだしもあるかも

そんな暖かいなか-仕事に励んできた//そんな日曜日の様子です

すこしずつ みずのぬるみを かんじつつ

0 件のコメント:

コメントを投稿