2021年2月2日火曜日

節分です-恵方巻//今さら感あり( ^ω^)・・・😊😉🤗

朝からの暖かさ-深夜のうちに雨も降りだしたりして

雨の降りだしも-短時間だったかも//暖かいためか-凍結の心配もないですね

今日も-朝早くの用事//いつもの時間には起きられる-寝坊しました まいったです

2連休もおわり-今日は仕事に//のんびりと-仕事を終えて 早めの帰宅に

朝方-昼前の暖かさも//日中は-風が吹き始め 今晩は-冷え込み始めるとか

明日からは-少しのあいだは//寒くなってくるとか-明日は寒明けですが

今日は-あとは-のんびりと//ゴロゴロします-早めの帰宅で

まめまきで ふくをよびこみ えがおかな

0 件のコメント:

コメントを投稿