2021年2月17日水曜日

強風引き続き-寒さもマシマシ//春遠し( ^ω^)・・・😅😂🤣

 昨日のからの強風も-今日も引き続き//強風ですね-晴れて日差しもありです

仕事も休み-何処かに出かけたいものの//この強風では-寒くて出かけても-ネ

休みだと-いろいろと用事を作ってくれます//朝一の買い物に出かけまして

その間に-まだまだ-必要な灯油買いに//ついでに-車の給油をしまして

ガソリン上がりました-ね//新聞・テレビのニュースを見る限り-下がる見込みなし

先週までは-liter120円でしたが//今日は-liter122円に上がっていました

liter122円でも-他スタンドに比べれば//数十円でも-安いですが

と-用事を済ませてますが//それなりの用事か増えますね-この時とばかりに

ビックリするほどの用事がありませんが-あとは-自分の用事を済ませて-終わりかな

と言って-遊びに出かけるには//風が-ね その風も冷たいし-で

用事を済ませた後は-家の中でゴロゴロ//これは-この頃の休みの定番になりつつあり

休みが-増え始めたこの頃//仕事量が少ないですから-仕方ないですよね

ある意味-休みが増えれば//自分の時間が増え始め-好きなこともできますから-ヨシかな

きょうふうも はるをはんこで くれるかも

0 件のコメント:

コメントを投稿