2021年2月24日水曜日

吹く風も-少しは収まり//春遠し( ^ω^)・・・😅😆😋

 昨日からの温度が下がり始め-今日も今朝からの//寒さ厳しく-寒いす

朝方の寒さも-少しずつ暖かくなることを願いながら//仕事に出かけましたが

日中も-昨日ほどの強風ではないにしても//そこそこの-風が吹き始めています

先日までの暖かさ-今月一杯は無理なのか//それとも-明後日あたりから-暖かくなるかな??❔

仕事のほうも-気楽に//時間調整しながら-のんびりと

仕事量が-極端に少なっているので//仕方ないですよね

もう少し-暖かくなったら//休みの日は-何処かにお出かけしたい気分に

そんな事を-仕事中考えながらの//今日この頃です

ふくかぜに さむさつれての はるとおし

0 件のコメント:

コメントを投稿