2021年2月12日金曜日

流行り病-落ち着き始め//気もゆるみ( ^ω^)・・・😅😆😲

朝の暖かさ-日中は曇り空ながらも//温度は14度近くまで上がるとか

日差しが無くても-10度以上ならば//けっこう-暖かく過ごせそうな

本日は-仕事も休みと言うことで//朝からのんびりモードで過ごしています

1か月に一度の-かかりつけのお医者さんに//診察とお薬を貰いに

毎年寒い時期になると-扁桃腺が腫れて//そのつど-寒い時期は数回-お医者さんに

仕事も休みと言うことで-いつもの薬をもらいがてら//お医者さんに-お出かけです

受付で-いつもの診察とお薬//その際にのぞが痛です-こんな時期ですから

まずは-検温36.2度//レントゲンで肺の写真-それから-採血して 武漢肺炎の有無を確認

その一連の流れと-診察//投薬まで-ひとり隔離状態にと言っても-大したことは無いですが

結果は-レントゲンで肺の状態は綺麗に問題なし//血液検査は-数日後に結果を聞きに

この地方も-武漢肺炎陽性者が少なくなったばかりですから//それなりの-用心は必要です

自分が-それなりに用心をしていても//人との接触で-陽性患者になる可能性大です

とりあえず-自分なりに予防をしていくしかないような//そんな武漢ウイルスです

昼からも-日差しが出たり//雲に隠れたりして-はっきりしない天気が

暖かくなると-ぬか喜びの仕事休みの日に//今のところ-近場でウロウロしょうかと

もう少し-暖かくななるといいね//そろそろ-出かけたい病が そんな春です

つういんの まちあいしつの せきをあけ

0 件のコメント:

コメントを投稿