2021年2月25日木曜日

二月末-春日差し出始め//ウツラウツラ( ^ω^)・・・😄😊😉

  

朝方の温度も-今日は少しは上がり始めたのか//昨日よりは-少しは暖かいような

朝からの日差し-風は止んで//暖かくなったような-気がします

仕事のほうも-今日は休み//朝一の買い物に-週の半ば 
いつも混雑するのですが-人も少なく
数日前に-祭日(天皇誕生日)がありましたし//月末ですから-人も少ないか
なんてことを考えながら-店内をウロウロしながら//物色です-が
今日の休みは-暖かく風もなしで//出かけるには-いい日かもしれませんが
23日祭日に-梅を撮りに関が原から南濃まで出かけてますから
今日の休みは-以前からの予定の//床屋さんへ-今回も2mmの丸刈りです
もう少し暖かくなるまで-頭を丸めなくてもいいんですが//これも-習慣になっていて
月一に-床屋さんに行ってまして//それも-前回から約一カ月くらいのベースで

別段-一カ月半くらいにすれば-いいんですが//これも-習慣の問題だと思います

でも-この時期は//先月も先々月も-思ったのですが 2mmの丸刈り-寒い-です

寒い時期の-とっておきのアイテム//ニット帽-これがないと-駄目なんですよね

キャップ系は-少しお預け//ニット帽で-仕事に遊びに頑張ります

 あたたかく なりはじめたり つくしでる

0 件のコメント:

コメントを投稿