2021年2月13日土曜日

春ひざし-ぽかぽか陽気の中//仕事かな( ^ω^)・・・😄😊😅

暖かい朝に-寝ている時に//布団の上に掛けている-毛布を跳ねのけのかもしれません

それほどの-深夜も暖かかったのでは//朝も-それほどの寒さを感じることもなく着替え

昨日・今日と二連休かと思っていましたが//意に反して-朝からの仕事です

今日の仕事先は-美濃加茂市へ//天気も良く-適度な暖かさ 気持ちのいいですが

これが-休みで遊びに行くのならば-絶好の天気なんですが

あいにく-仕事ですから//心は遊び心満載--気持ちのいいドライブ気分で-お仕事を

土曜日なれども-さほど-車も多くなく//走りやすく-大型トラックも走っておらず

美濃加茂から関に通じる-バイパスも大型トラックが走っていませんから-楽・らく

明日も-晴れて暖かいとか//今日の温度は-多分14度超えではなかったかな??❓

それ以上に-明日は温度が上がるかもしれません//春陽気を感じながら-遊びに-カナ

梅見と菜の花を見に-次回の休みは//何処かに行こうかと-そんな-気にさせる陽気です

はるひざし ひがしにはしり しごとかな

0 件のコメント:

コメントを投稿