2021年5月3日月曜日

連休-中日の晴れ間と//日差し暑し( ^ω^)・・・😃😉😄

昨日のまでの-はっきりしない天気が//今日の朝方には-日差しが出始めました

5月入って-青空は見えたものの//曇り空-雨の降りだしと 忙しい天候の変化が

今日は仕事なれども-遅番ですから//出勤時間が10時すぎ-遅めですね

連休に入って-一度は「織部の里」へ行こうかと//遅番の今日なんかはイイかな-なんて

さすがに-GWの真っ只中//開店して直ぐですから-思ったほどのお客さんはいませんが

それでも-やはり-連休ですね//駐車場は半分が埋まってます-それでも店内はスカスカ

とりあえず-欲しいものだけを買い込んで//早めに帰宅-こんなペースがいいかも

武漢肺炎陽性反応者は-別段-気にする必要はないと言うものの//やはり-気になります

まだ-武漢肺炎ワクチン接種してないので-少しは心配ですよね

店内も-混みあう前に買い物を済ませ//早めに帰ってくる-去年からこんな感じです

仕事で-いろいろと回って来ましたが//思ったほどの-渋滞もなく 運転は楽です

こんな時期-行楽地で遊ぶのではな//大型モールなどで-遊んでいるのでは

5月入って-初めての仕事日//車の混雑なしの-のんびりとした仕事でした

れんきゅうは ひともくるまも おとなしく

0 件のコメント:

コメントを投稿