2021年5月23日日曜日

夏日差し-白い雲と青空//涼し風吹いて( ^ω^)・・・😄😊😁

週間予報では-晴れときおり-曇り//朝方の空模様は-くもり・西の空も暑い雲が広がり

このまま-曇り空で一日が過ぎて行くのか//予報通りに-晴れ始めるのかな?❓

そんな-いまいちの天気のなか//仕事に-朝方の涼しさで-薄手のジャンパーを着込んで

10時頃には-空も青空が広がり始め//暑くなり始めました-暑いす

ジャンパーを脱いで-仕事用のポロシャツ//会社から-配給された仕事着ですが

この仕事着-ケッコウいいんですよ//マァ-背中のバックプリント大きさ-気になりますが

自分が-見えないぶん//気にすることもなく-仕事用に着てます 珍しく-着てますね

もともと-会社のネームが入ったものは//滅多と着ないのが-おじさんですが

着やすいですが-さすがに下着なしでは着れないような//汗吸いませんから

いまは-*-なるべく同じ色のTシャツを着るようにしています//これ-おしゃれね

ジーンズでも-今の暑さならば気にならないでしょうが//もう少し暑くなると-どうかな

涼しい風に吹かれ-日曜日の仕事を//それなりに-楽しく出来たことは-ありがたいです

なつひざし ふくかぜすずし きをぬけて

0 件のコメント:

コメントを投稿