2021年5月6日木曜日

雨上がり-日差し出始め//暑くなり( ^ω^)・・・😉😊😁

昨日の激しい雨も-今日の朝方には止んで

沖縄周辺では-昨日のうちに梅雨に入ったとか//ここらは-来月かも-カナ

沖縄周辺の梅雨入りは-例年よりかなり早いとか//本土の梅雨入りも-早いかも

今日は朝から-日差しが強く//日中は-さすがに-暑いです

天気予報では-今日の最高気温は25度近くまで上がるとか//確かに-それくらいだったかも

今日から-半袖デビュー//これも-例年より かなり早いのでは-ナイカナ

こんな天気も-今日までとか//明日からは-はっきりしない天気が続くとか

仕事のほうも-この暑さで//動きも鈍くなりがち-ではな 小走りでも-気にならず

とりあえず-はっきりし天気であっても//雨さえ降らなければ-ヨシとします

あつさまし はんそですがた にあいだし

0 件のコメント:

コメントを投稿