2021年5月7日金曜日

遠出して-美味しものを食べて//時間は過ぎて( ^ω^)・・・😊😁

朝方の西の空-明るい朝日が昇り始め//それだけを見ていると-晴れるかもとか?❓

西の空は-山を黒い雲が覆いかぶさるような//たぶん-予報通り 曇り空か-雨かな?❓

朝方の明るい日差しも-時間とともに太陽に雲がかかり始め//曇り空ですね

日差しが遮られ始めると-肌寒さ//仕事も休み-昨日の予定通りに-行動です

まずは-床屋さんに//いつもの通りに-丸刈り・2㎜のヘヤースタイルに

2mmの丸刈りをヘヤースタイルと言っていいのか-これ-不明ですが

頭を洗う際には-ほん-便利です//ゴシゴシ洗い-バスタオルで拭くだけで-OKです

以前から-会社の同僚に誘われていた//チャーシューが11枚入っている-ラーメンを

仕事中の-コンビニでの珈琲などは飲みますが//遠出-ご飯食べに行く 初めてです

たぶん-これが最初で最後の遠出の食事になると思います

さすが-遠出をしてまでも食べに行く価値ありの//美味しいラーメンです

ラーメンの上に乗っている-チャーシューのおいしさ・柔らかさ//美味しかったです

生き返りの車の中で-普段-しゃべられないような事を話した//楽しい時間でした

その人の人となりを感じさせられた-数時間のドライブでした//行った価値ありです

帰り道-曇り空から//小雨-本降りと忙しく天気の変化-空眺めながらに

しょくりぽは おいしかおから ほほえみが

0 件のコメント:

コメントを投稿