2021年5月13日木曜日

仕事休み-曇り空から日差し//出始めて( ^ω^)・・・😁😂😄

朝方-東の空は明るいものの//西の空は-黒い雲が山を覆っています

予報でも-曇り空が広がり//雨が降るかも-そんな予報でしたが

何のことはなく-9時すぎあたりから//東の空-雲の隙間から青空が見え始め

仕事のほうは-今日は昨日から休み決定//薔薇と菖蒲の花を撮りに行こうと計画

天候が悪ければ-日にちを延ばすつもりで//朝一道の駅-お医者さんへ薬を貰いに

あとは-のんびりと家の中でゴロゴロ//そんな予定でしたが-何のことはなし

晴れ始めましたね-日差しが強くなり始めましたね//今日は暑くなりそうです

朝方の曇り空と-肌寒さで//今日は長袖を着込んで-なんてことを思っていましたが

そんな-天気と気温が大きくすれ違いになるような//暑い日になりました

予定通りに-薔薇公園へ//さすが-平日でも人は多いですね 何と言っても平日ですから

駐車場の車も多いですが-公園内の人はまばら//ソーシャルディスタンスは完璧に

歩いていても-暑い暑い//汗ぴっしゃりで-のんびりと写真を撮りながら散策

天候の予報-大きく外れ//汗フキフキ-薔薇眺め-過ごす仕事休みの日に

はれました あつさましまし あせをふき

0 件のコメント:

コメントを投稿