2021年5月31日月曜日

夏日差し-強さましまし//日に焼けて( ^ω^)・・・😃😉😊

朝方から-晴れた日に//さすがに-空気も冷たく 気持ちのいい朝です-今のところは

今日の出勤時間は11時半-ですから//家を出るのが-10時10分 ケッコウ細かめに

その時間帯には-指す日差しも強め//車内は-暑いですね エアコンは入れませんが-マダ

今のところ-仕事中も//エアコンを入れるず-窓から入ってくる風にうたれて

運転席側は全開-助手席側は3/2くらい開けて//楽しく-走行です

これ-ケッコウ-涼しいですよ//とくに-今の時期ならば-吹き込む風も冷ためですから

指す日差しは強いですが-ジメジメ感なし//仕事でかく汗も-べた付きもせず

さすがに-今日も27度くらいまで上がったのでは//昨日の並みだっとかも

昨日のは-家の中でゴロゴロしているだけでしたから//すずし思いをしましたが

今日は-仕事で外仕事//風は吹けども-フ~・フ~言いながらの-今日も過ぎて行きます

5月も今日で終わり-梅雨入り//大雨が降ったり-晴れ間が続いたりと-忙しく過ぎて

明日から-6月//本格的な梅雨に入りそうな-そんな季節に 晴れ間が続くいいですね

なつひざし ふくかぜすずし げつまつか

0 件のコメント:

コメントを投稿