2021年5月14日金曜日

夏日差し-暑さましまし//強き日差しに( ^ω^)・・・😅😆😵

今日は朝からの暑さ-天気予報では//晴れ-日差し強く-30度超えとか暑いです

昨日以上に-今日の暑さ//朝の出勤時には-すでに-半袖を着込んで-お出かけ

水分補給のために-500ℓのペットボトル2本用意して//足らなければ-買う これね

昨日の今日と-行きかう車は//窓を閉めて-エアコンを入れているみたいですが

まだ-エアコンを入れないという事は-ないような//運転席・助手席の窓を開ければ

それなりに-風も吹いてきますから//風吹けば-まだまだ--涼し皐月なり

緊急事態宣言は出ていませんが-まん延防止//そのためか-車の少なさ-仕事以外使わず

仕事をする者にとっては-車の量が少ない方がいいですが

ここらもまん延防止処置がでて-飲食店は8時閉店//お酒は駄目ヨ-意味あるのか-な

意味のない-PCR検査をして//擬陽性の人を増やしているだけでは-ないのか

擬陽性に触れまわされて-本当に入院の必要な人が見逃されているかも-しれません

中狂ウイルスワクチンも-予約が始まりましたが//すぐに-締め切られたとか

とりあえず-やってますよ感が//明日からも-テレビでは何人になりましたと-騒ぐかな

なるようになる-今はそんな感じで過ごす//騒ぎの中で-そんな事を思う今日この頃です

てれびみて ふえたへったとの さわぎきき

0 件のコメント:

コメントを投稿