2021年5月22日土曜日

梅雨晴れ間-怖い怖いを忘れて//のんびりと( ^ω^)・・・😊😉😝

 昨日からの-雨のち曇り//夕方からの-少しの日差しから

今日は朝から-日差しあり・曇の隙間からの青空が見える日に

朝一に-恒例の[道の駅」へ//土曜日と言うこともあって-混雑しているかと???

朝一-8時半過ぎには-到着しましたから//お客さんも-生産者が少なかったような

そのため-目的の商品(ほうれん草・きゅうりなどなと)が//店頭に並んでいませんね

早めに来ないと-人が多くなり始め//そんな時に-店内を巡るのは-いやですから

紫陽花の花が-開き始めた//風の噂で-聞きつけて

近場で-アジサイの有名な場所へ//まだまだ-蕾の状態-中には咲いているものも

土曜・日曜・祭日は-人の混雑する場所は避けて//人の居ないところを-探しての散策に

昨日は-ここらの武漢肺炎陽性反応者100人以上とか//あくまで-発症者ではないです

4時すぎ-仕事帰り//武漢肺炎に関して-放送が 陽性反応者が増えています

不要の外出はやめてください-いやいや-仕事に出かけているのが//不要の外出かな?❓

今日は土曜日-朝からのワイドショーもお休み//過去最多・怖いぞ・コワイゾもなし

とりあえず-仕事休みの日に//コワイゾ・怖いぞ-過去最多・昨日よりも-〇〇人増えた

そんな事を聞かなくて-いい土曜日です//それでも-何処かで 怖いぞ・過去最多なんて

つゆはれま ここちよいかぜ へやかけて

0 件のコメント:

コメントを投稿