2021年5月1日土曜日

5月-五月晴れには恵まれぬ//曇り空( ^ω^)・・・😊😄😁

今日から-5月に//風薫る-若葉と五月晴れとは言えない-空模様

4/29(昭和の日)からGWに突入-からの3日目//連休-長いところでは9連休とか

もともと-日祭日の休み関係なく//仕事があれば-出勤しているおっちゃんには-関係なし

今年のGWは-何日休めるのか//まずは-4/29・5/1休みましたから 2日ね

この先-連休になるのか//一日おきの休みになるのか-今のところ-不明ですが

GWの真っ只中の土曜日-朝は日差しも出始め//天気は良いのかな-なんて思わせましたが

休みの恒例とと言うことで-買い物に//連休中と言うことで-お客さんも多めです

店内は人が多かったですが-レジの列はそれほどのお客さんではなく-早めに終わり

曇り空の休み-何処かに行くという予定なし//家の中で-ブラブラ・ゴロゴロです

こんな過ごし方は-この頃の過ごし方です//何処かに出かけたくても-人がね

予定としては-連休明けの平日//何処かに出かけようかと-計画中です

なんにしても-肌寒いですね//日差しがないだけで-一枚余分に着こまないと-駄目よ

今日は-夜にかけて//雨の降りだしもあるとか-今年のGWの天気は-期待できず-カナ

さつきばれ のぞめぬそらを うらめしく

0 件のコメント:

コメントを投稿