2021年5月27日木曜日

雨音を聞き-のんびり過ごす//家の中( ^ω^)・・・😁😂🤣

昨夜の天気予報は-九州から雨雲が広がり始め//27日は-雨になるとか

朝方には-すでに雨が降りだし//今日一日は-雨雲に包まれ-雨が降り続くとか

今日の朝-昨夜の皆既月食plusスーパームーンが重なった-凄い日だったとか?❓

あいにくの天気-厚い雲が空一面に広がり//観察できたのは-北の方だけだっとか

残念-次回は14年後とか//元気ならば見られるかもしれませんが-微妙かな?❓

今日は仕事休み-かなりは激しい雨降り//こんな日は-家の中でのんびりと過ごします

朝から-ゴソゴソ//家の中で-ゴロゴロ 窓からの雨の降り状態を見ながら-ウトウトと

仕事ならば-合羽・長靴着装//完全装備で-外仕事を かなり辛い作業です-が

昨日のからの-仕事量からすると//今日の休みは-昨日のうちにわかっていましたが

先日の休みの日は-気分転嫁のための//長距離ドライブ-今日は家でゴロゴロです

明日以降の仕事量もわかりませんから//ひょっとしたら-3連休かも

それならば-それでいいんですよ//のんびりと-買い物に行ったりします

そんな事を思う-5月末//雨の日の-のんびり過ごす おっちゃんです

あまおとを うとうときくは ゆめのなか

0 件のコメント:

コメントを投稿