2021年5月28日金曜日

蒸し暑さ-梅雨の合間の//日差し強し( ^ω^)・・・😂😁😄

 昨日の朝から降り続いた雨は-夕方には上がり//朝からの日差し-暑くなりそうです

雨の日は-家の中で//のんびりとゴロゴロするに限ります-昨日はそんな-状態でしたが

今日は-いつもの時間に出勤//いつもの時間にお出かけして-早めに帰宅これね

朝方は-涼しく//今日の仕事の際には-何を着ていこうと考えさせられる 涼しさです

さすがに-日中は蒸し暑い日になりまして//暑さ対策をするほどの-暑さでなし

武漢肺炎陽性者も-日に日に増えたり減少したりと//忙しい日々が続きます

ここらは-とりあえずのまん延防止(マンボー)で済んでいますが

隣県は-緊急事態宣言の延長もあるとか//県をまたいでの移動は-やめてね ですて

さざ波発言で-テレビ・新聞は大騒ぎしてまして//下火になりそうになると-薪を入れ

そんなバカげた-騒動を遠くで見ている分には//面白いですよね-現実をする者には

そんな風に-5月も終わって行きそうな//そんな気がする-今日この頃です

むしあつさ ながれおちたる あせつらし

0 件のコメント:

コメントを投稿