2021年5月12日水曜日

曇り空-山のかなたは//かすみみえ( ^ω^)・・・😂🤣😆

昨日-九州方面が梅雨入りしたとか//例年より-半月早いとか

ここらも-来週くらいから//雨・曇り空が続くとか-梅雨入り早そうです

今日も-朝のうちはそれなりの明るさ//さすがに-日中は曇り空-吹く風も冷ため

仕事中は-半袖を着ていたのですが//車での移動中-腕が冷たくなり始めました

と言うか-曇り空ですから//日差しがないぶん-昨日程の暑さはないでしょうが

昨日の暑さから-今日も何とかと甘い考えで//半袖で仕事するつもりでしたが

さすがに-辛いかな//雨さえ降らなければ-動いている分には 半袖もOkですが

久しぶりに-美濃市へ仕事に//いつぶりかな-関から北へ向かったのは

街も-周辺も何も変わってはいませんが//久しぶりに-仕事で動くのも楽しいです

長良川を眺めながら-仕事も楽し//こんな感じですから-この仕事やめられません

かわながれ くもりぞらでも すずしさが

0 件のコメント:

コメントを投稿