2016年12月11日日曜日

見慣れは場所も/急がず・ゆっくりと・・・o(^o^)o

朝からそれなりの・・・晴れ間 
昨日のように-強い風も吹かず・・・おじさん-今日は外でボーと立ち仕事
空気の冷たさはあったものの・・・思ったほどの寒さにはならずに・・・
なんとか・・・昼過ぎで-外での立ち仕事終了・・・
とにかく・・・それなりに・・・穏やかな日になりました
時折・・・仕事中に車を止め-写真を撮る事がありまして
今回は・・・岐阜市から山県市へ そこから北へ向かうと・・・美山へ
以前・・・「ブラック・バス」を探して・・・高富/美山周辺へ
国道を北へ・・・「しぐらざか」を登りきった-西側にため池が-そこでよく釣り
「しぐらざか」を下り・・・伊自良湖の方面に向かう道すがら
こんな場所・・・神社かな・・・仕事でいろいろな所を廻っていると
見慣れた場所/行き慣れた葉所でも-新たな発見が・・・そんな楽しみも
  まどのそと みなれたばしょも さいはっけん

0 件のコメント:

コメントを投稿