2016年12月16日金曜日

まずは/あわてず・ノンビリと・・・v(^o^;)w

天気はヨシでも・・・空気が冷たい朝に・・・
昼前は何とか・・・寒いなりに なんとか動けましたがね・・・
昨日の夜のニュースを見ていて・・・高山のほうは小雪が・・・パラパラ
おじさンちから・・・西の山を見ると・・・雪雲が山を覆い始め
と言うことで・・・昼前に-冬用のタイヤに交換・・・
始めの前は寒くて/寒くて・・・途中からは ヤッパリ お腹周りに汗が・・・
昼前にやっていて・・・よかった-昼頃から 冷たい風が吹き始めましたよ・・・
今日は休みと言うことで・・・なにかにつけて-ノンビリと
タイヤ交換も・・・ノンビリ・・・急がずあわてず・・・ですかね
冬用のタイヤに交換したし・・・いつ-雪が降っても-いいかな
安心は-禁物・・・何事も-急がず/あわてずて・・・テカ
     あせらずに まずはそらみて おちついて

0 件のコメント:

コメントを投稿