2016年12月24日土曜日

クリスマス・イブですね/べつだん・思うことなし・・・v(>_<;)w

この頃・・・夜になると-雨が降り出し・・・
朝には雨があがり-晴れ間が・・・太陽の日差しに浮かれる 一日に
昨日ほどの風もなく・・・温かくなりましたね
寒くなるようなことを・・・言ってましたが
予想が外れ-長袖の下着を着てきたことが 裏目に出た おじさんです
今日は-クリスマス・イブ・・・ですが おじさンちは別段・・・予定もなし 
と言うか・・・今日がクリスマス・イブであることさえ・・・忘れてました-が
小さな子供が居れば それなりに準備したりするのでしょうが
大人ばかりの 家では こんなものですかね
ちなみに・・・やじさンちの晩御飯は・・・おでん-でした
   としのせに なにをおもうか くりすます

0 件のコメント:

コメントを投稿