2016年12月30日金曜日

マイ・ブーム/あれやこれやと年の暮れ・・・\(^_^:)/

快晴なれど・・・空気の冷たさが見にしみる・・・朝晩です
朝・・・一番辛いのが 出勤の時の 車の中の寒さです・・・カネ
エンジンを掛け・・・フロントガラスに付いた 霜-氷が張り付いたような-それが解けるまで ヒーターを最強にするんです-わ その時ら出てくる 風-それが冷たいんです-解けてくると すかさずワイパーを動かして 取り除いていく
近くの駐車場と自宅前の駐車場に置くのが・・・一日おき
自宅の駐車場の時には すかさず お湯のサービスが・・・
今日の朝は・・・近くの駐車所へ 
お湯を抱えて・・・出勤しました・・・

今年は色々と・・・写真撮影
楽しみながら・・・いろいろな所へ出かけました
10月には「郡上八幡」へ 何時ものメンツで お出かけ
この頃のマイ・ブーム・・・「ダム」カードを集めること
カードを集め・・・深い意味はないですよ 「元気おじさん」からの情報で・・・
集め始めた「ダム」カード・・・来年もこのマイ・ブームは続くでしょうか???
今年も・・・残す所・・・あと 明日一日・・・
さてさて・・・どんな年の暮れになるのやら・・・・
   ふりかえる つきひにのこる としのくれ

0 件のコメント:

コメントを投稿