2016年12月4日日曜日

晴れのち曇り/時々雨-冬の空・・・(*^^*)

昼前は何とか・・・それなりに晴れたものの
やはり-ネ 天気予報では3時過ぎくらいから 曇り/雨の予報を
そんなことなど・・・信じられないくらいの 昼前の天気・・・昼を過ぎると-曇り空へと
雨が降らないだけ・・・もうけものと 仕事のほうを速く済ませ・・・帰ってきました
12月に入っても・・・里では まだまだ 紅葉が最後の力を振り絞って・・・輝いています-ガ
冬の花って・・・何があるのですかね
12月に咲く花・・・カキツバタ/クリスマスローズ/すいせん/スノードロップ
冬の花で・・・おじさんが唯一 すぐに出るのが・・・シクラメン-かな
これは・・・カキツバタ/さざんか とりあえず花が咲き始めました
紅葉が終わり始めると・・・冬の花が頑張って 目を楽しませてくれます
    あかにしろ ひっそりかれんに ふゆのはな

0 件のコメント:

コメントを投稿