2016年12月17日土曜日

初雪降り/タイヤも替えたし-冬の空・・・Y(^O^;)L

朝から・・・曇り時々晴れ間が
小雨も降ったり止んだり・・・山の方は雪ですか-ネ
仕事で・・・関市/美濃市へ-ここらは雪ではなくて 時折小雨が降る天気-に
昨日は・・・岐阜市でも初雪を観測-シ・・・
日中は思ったほどの 風も吹くこともなく 仕事で動いている分には・・・暑いかな
と言ったものの・・朝/晩-はやはり 肌寒さを通り越して・・・寒い
飛行機の日』・・・1903年のこの日 アメリカ・ノースカロライナ州のキティホークで ウィルバーとオーヴィルのライト兄弟が動力飛行機の初飛行に成功
飛行機から「富士山」を見ると・・・こんな感じ・・・これて-新幹線から見る感じですか
おじさん・・・飛行機で東のほう-東京/東北の飛行はしたことがないんですわ
新幹線で東京へは行ったことがありますが・・・「富士山」見えたのか・・・記憶なし
実際の「富士山」もこんな感じで・・・見えるといいのにね・・・
何処かの櫓/それても-見張りのための塔ですかね
    こさめふり よふけすぎには ゆきになり

0 件のコメント:

コメントを投稿