2016年12月15日木曜日

仕事の途中に/あくびでて・・・p(>o<;)q

風もなく・・・日差しありで 穏やかな日になりました
風か吹かないと言うだけで・・・こんなにも温かいんですね-当然か???
仕事をしていても・・ついつい-上着を脱ぎ 少しだけ軽装に・・・
すこし・・・動くだけでも 汗が-お腹周りですが・・・また-体重が増えつつあり
余りにも・・・いい天気・・・青い空
仕事を「さぼり」・・・ベンチで青空観賞を-抜けるような青空ですね
ついでに・・・日向ぼっこも・・・してきました 心の洗濯かな
「おいらも・・・一緒に」さぼり組み・・・
「やっぱり・・・青空と日差しに誘われて」・・・ついつい あくびが・・・
    かぜがやみ あおぞらぬけて ひざしあり

0 件のコメント:

コメントを投稿