2016年12月2日金曜日

山はまだまだ/秋の暮れ・・・( o´ェ`o)

日差し強し・・・晴れ間・・・何もしなければ適度な温かさ・・・
おじさんは-本日も仕事-動くと薄らと汗が・・・額ではなくて・・・お腹周りですが
昼からは・・・やはり風が出始めましたね・・・北風ではなく 冷たさを余り感じることもない-風
それにしても・・・太陽の偉大さよ・・・さすがにコートを脱がすだけはあります-ネ
うちの「モデル」君も この温かさに誘われて・・・木登りかな
季節は逆行もせずに・・・確実に冬の寒さに・・・
時折・・・ご褒美の温かさと 眩しいほどの日差しを・・・天気て凄いな・・・
こんな・・・ご褒美も忘れずにくれます
それでも・・・12月 こんな温かな日は いつまで続くかな・・・
   おうとう(黄冬)を かんじるかぜに みがちちみ

0 件のコメント:

コメントを投稿