2016年12月26日月曜日

今年の思い出/ぼろぼろ・・・m(._.;)v

天気予報通り・・・朝から曇り空の始まり
いつ雨が・・・そんな心配をしながらの仕事になりましたが
おじさんが・・・仕事をしている間は・・・降り出す事もなく・・・すみました
日頃の・・・おじさんの心がけと-よい行いの-賜物・・・ですわ
2016年も 残り5日間になりましたが
この一年を-思い出すと・・・6月に話題のなった「モネの池」へ
見物の人だかりでも・・・なかなか 上手いアングルが取れない・・・そんなことも
確かに・・・綺麗ですよ-一見の価値あり
今年の6月にも 載せましたが・・・今年のベスト5・・・で 5位のランクに
と言うことで・・・今日から
おじさんが訪れた・・・今年の思い出ベスト5を載せていきますね
5位板取/モネの池」・・・かな
   あとわずか すぎゆくひびを ふりかえり

0 件のコメント:

コメントを投稿