2016年12月22日木曜日

人混み/マスクの人をよけていく・・・m(._.;)m

昨日までの よく晴れた空から一転
鉛色の雲が立ち込めた・・・空に いまにも 雨が降りそう
天気予報では・・・昼過ぎには 強い雨が降り-荒れるとか
荒れもせずに・・・何とか 曇り空で 時折 雨が降りましたが
本日は三ヶ月おきの・・・「市民病院」での診察・・・
年末/休み前と言うこともあり・・・患者さんの多いこと・・・
一番-目立つのが「マスク」をかけた人かな・・・
この時期の風物ですけども・・・病院に行って 病気に・・・それだけは勘弁して-ネ
その為に・・・何時もの以上に 診察までの時間の長いこと・・・
予約時間を過ぎても・・・表示板の患者さん番号の時間は・・・1時間前
そんなかんなで・・・やっぱ・・・半日がかりの・・・通院でした・・・
     ますくする ひとごみさけて ますくする

0 件のコメント:

コメントを投稿