2016年12月5日月曜日

あさもや消えて/ふゆはれま・・・p(^^)q

今日の朝は・・・温かいのか -「もや」-が出てました・・・ネ
いつも8時過ぎに・・・家を出るのですが 途中・・・橋を渡り
とくに・・・川の上が-「もや」-の多いこと・・・
その為か・・・橋の1㌔手前くらいから 湖雑で信号数回待ち・・・
マァ・・・事故を起こすよりは いいかな-なんて ノンビリと走りましたが
今日は仕事で・・・美濃市/山県市/関市を廻ってきました・・・ガ
昨日の雨が降ったと言う 気配さえ感じず/それに-「もや」-の影響は
なんて・・・首を傾げるほどの いい天気と/適度な温かさ・・・ナ-わけないか
少し動くだけでも・・・お腹周りに 薄らと汗が・・・
そんな・・・「小春日和」-のひです
明日からは・・・だんだん-と 寒くなり始めるとか 厚着かな・・・まだ 早いか
     あさもやも こはるびよりの ふゆはれま

0 件のコメント:

コメントを投稿