2017年4月1日土曜日

雨止みて・訪れる/得鳥羽月・・・d^_^:b

今日のさくら   2017年4月1日  岐阜市/長森地内  花曇にさくらさく
今日から4月・・・昨日から雨模様が 引き続き雲が空を覆う・・・朝に
時折・・・小雨も降る 肌寒い日になりましたが
それでも・・・4月にはいりました・・・
ストラップの日』・・・ストラップ販売製作行うストラップヤ2009(平成21)制定
1991年この日 初めてストラップ用開けられた携帯電話発売された
4月は年度替り 入学/進級の月-で・・・新たにいろいろなとこが始まる月でもあります
おじさんは・・・毎日/毎月―あいも変わらずに のんびりと・・・
ちょっと前の思いで探し  2016年4月1日  各務原市/境川のさくら
昨日の冷たい雨の名残が・・・昼過ぎには日差しが戻り始めました
それを待ちかねたように・・・蕾から開花に・・・季節と花たちは忘れずに訪れます
あめやみて おとずれるはる まちわびる

0 件のコメント:

コメントを投稿