2017年11月16日木曜日

雨やみて/冬の訪れ・・・/0-0;\

朝方の雨は・・・早めに上がり 日差しが出始めて 一安心-かな???
今日は・・・仕事も休みと言うことで いつものごとく・・・買い物/その他モロモロの用事
仕事に行っているよりも・・・忙しく 半日を過ごす・・・おじさんです
天気のほうも・・・日差しが出始めて 安心したもの-つかのま
雨が降ったり/止んだりの・・・繰り返しを 西の空は・・・明るくなり始めましたが
昼前くらいから・・・何とか・・・日差しと-空には青空が 
吹く風は冷たく 今日は朝から・・・装いはダウンベスト-冬支度-カナ
家の用事を・・・バタバタと済ませた ご褒美に・・・秋さがしに カメラ片手に-バタバタと・・・
この時期の・・・撮りたいと思った イチョウ並木風をパチリと
そして・・・何気に 色づく 景色もパチリと・・・・
      さんぽみち いろどりみとれ あきふかし
高山方面では・・・雪模様とか 冬の訪れも・・・早くなりそう カナ

0 件のコメント:

コメントを投稿