2017年11月26日日曜日

秋の日はつるべ落とし/冬もしかり・・・/0-0;\

朝からの晴れ間・・・朝の寒さも 日中には・・・暖かくなり始め
ジャンパーが暑く感じられるような・・・陽気に ジャンパーを脱ぎ・・・
秋らしく???・・・ポロシャツと薄手のベストで-まとめてみました ジーンズは裏付で
昨日までの・・・寒さで 固まりかけた-筋肉を ほぐすように・・・動きやすい-暖かさに
寒いと・・・ついつい-首をすくめるので 肩こりになりやすい-トカ 本に書いてありましたが
確かに・・・暖かいと 腕の動きが-よくなるような 気がするだけですが
日差しがあるだけで・・・なぜか・・・うれしくなりますが 暖かい-し
そんな-天気も 昼過ぎあたりから 雲が出始めて
3時過ぎでも・・・曇りの影響か 暗くなるのが-早いような 
帰宅のさいに・・・4時半ごろには・・・車のライト-点灯して帰ってきました
この時期は・・・日のあるうちに 仕事を終えるように・・・頑張ります-か
     しらぬまに ふけゆくはやさ ぬゆひざし
夕方くらいから・・・雨がポッリ/ポツリと降りだしましたね 今晩も・・・雨が降るのか-な 

0 件のコメント:

コメントを投稿