2017年11月13日月曜日

空の色-きになり/あきひざし・・・d/0-0;\b

朝の晴れ間が いつかしら・・・曇り空に 雨の心配はないものの-曇り空
昨日同様に・・・暖かかったです 朝の寒さ用の厚手の服では・・・暑いくらいに
昼からの曇り空でも・・・・動いているぶんには 薄らとおなか周りに-汗が そんな陽気に
今晩から・・・天気のほうも-下り坂とか 明日は・・・雨かな・・・???
イチョウの葉が・・・黄色く色づき始めました 綺麗なんだ-ケンドモ 美味しい-ケンドモ
あとが-大変なんだ-よね イチョウの葉っぱが-歩道に/車道に 銀杏-ね
      きぎのいろ はえてきれいと あきひざし

0 件のコメント:

コメントを投稿