2017年11月1日水曜日

心も晴れる/しぼむつき(凋む月)・・・\*_*:v

今日から11月に 今年も残すところ・・・2ヶ月だけに
一年の過ぎ去るのが・・・早いですね まずは・・・一週間の過ぎる早さも-年なのかも
よく・・・本とか人の話の中で 子供の頃の一日は長く-一週間は とてつもなく長いと
年をとるごとに・・・一日が早く感じ 一週間が過ぎるのが これまた・・・早く
子供の頃と・・・おじさんのように年をとった者でも 一日の時間は-等しく24時間
何か・・・違うのか 時間の流れの速さを この頃・・・また感じる おじさんです
今日も・・・関/美濃を走ってきましたが
街路樹の木々が・・・色づき始め 秋本番に向けて・・・お化粧をし始めました
それにしても・・・昨日以上に 暑かったのでは-ないですかね
今朝の天気予報でも・・・20度を超えるとか言ってましたが
軽く・・・20度を超えたのでは 日差しの強さはあれど
窓から入ってくる・・・空気は さすがに涼しく・・・11月を感じ始めました
     あたたかさ むかえるつきや ゆきみづき(雪見月)

0 件のコメント:

コメントを投稿