2017年11月29日水曜日

曇り時々雨/晴れをまつ・・・d/0-0;\b

曇り時々雨なのか・・・雨時々曇りなのか そんな天気でした
仕事中は・・・雨の心配のない日に のんびりと-したいのですが
現実は・・・雨の日でも/風の日でも 仕事をしないと・・・ね
これからの時期・・・心配なのが 雪かな・・・来月の初めに・・・仕事用の車は-タイヤ交換を
自分の車のタイヤ交換は・・・12月中過ぎあたりかな とりあえず
こんな時期だからか・・・天気のよい日に のんびりと・・・森林浴-かな
冬でも・・・マイナスイオンを大量に出しているのかな いまいち-不明ですわ
     あめのひを たのしくすごす ものあつめ

0 件のコメント:

コメントを投稿