2017年11月22日水曜日

天候不順/くもりぞら・・・/0-0;\

西の方から・・・雨が近づいてきて-いますが そのためか・・・朝から-曇り空の天気に
天気予報では・・・昼間は雨の心配は-ないとか 夜になってから・・・の降りだし-かも
今日は・・・仕事も休みと言うことで いつものごとく・・・買い物と雑用に追われた・・・日に
別段・・・今度の休みは これをしなければ-いけないということ・・・ないです-し
天候を見ながら・・・時間があれば どこかに-出かけ
今日みたいに・・・曇り空-雑用があれば ベツダン・・・何処へも-出かけない
先月/今月と・・・平日の休みの日は 天気がぱっとしない-日が多いような
3年前の11月22日は・・・晴れ・・・青空も見えて 気持ちいい日に
暖かかったのでは・・・ないかな グランド遊ぶ子供たちも・・・薄着でしたから
霞んだように・・・金華山がぼやけて-見えます
今年の秋から冬にかけての・・・雨の多さと 11月中ごろからの-雪の多さ
今年は・・・早目のタイヤ交換が いいのかも 12月に入ったら・・・準備かな
     くもりぞら あめをまちての ふゆのひに

0 件のコメント:

コメントを投稿