2017年11月7日火曜日

少しずつ/秋日差し・・・/0-*;v

11月に入って・・・6日間の晴れ間が 4日は曇りのち晴れということでしたが 曇り時々雨
それでも・・・10月に比べれば 半月たたないのに-6日間の晴れ間は-すごい
今日の晴れ間は・・・時折・・・曇りがちでしたが それでも-晴れ間の時間-多し
温度も・・・昨日ほどの 暑さではなく 平年並みに近づきつつ-あり
陽気も 夏風から-秋に そして すぐに 冬になりますが
おじさんとしては・・・冬から春 そして-夏への 季節変更が好きです
真夏の始まり前の・・・梅雨の時期がなければ なおよし-カナ
今月も・・・中旬ごろには 山/街路樹の化粧姿に 話題が盛り上がるのです-ね
さてさて・・・今年は のんびりと-化粧姿を見に行けますか
      ふくかぜも あきのけはいか はれつづく

0 件のコメント:

コメントを投稿