2017年11月28日火曜日

小春日和/冬の日に・・・d/0-0;\b

朝晩の寒さも・・・少しは・・・控えめな日に-なりました
日中の・・・日差しの暖かさに 固まりかけていた-肩や足の筋肉が 穏やかに・・・ほぐれ始め
車の移動中は・・・窓を全開にして 走り-少し-つめための空気を・・・車内に
少し-走ると 窓から入ってくる・・・空気が 冷たさを増し始め
窓を閉めようか・・・ヒーターを入れようか-と 悩む・・・ほどの-暖かさに
天気が・・・よくて 日差しのある日は・・・何をやっても ホットする日に
穏やかで・・・暖かな-小春日和も 今日で一区切りですかね
11月のみそかは・・・雨とか
12月には入れば・・・寒くなるとか そんな予報が・・・出ます-が
      おだやかに はれたるそらの あおにとけ

0 件のコメント:

コメントを投稿