2017年11月19日日曜日

雨降りも-仕事です/辛くても・・・/0-0;\

早朝に用事があり・・・出かけるときは まだまだ-薄暗い 6時過ぎ
帰りは・・・6時20分くらいには 東の空も明るくなり始め 雲が赤く染まり始め
そんな・・・空の様子を見ていると 今日は-てっきり-晴れが続くと-思い込みまして
やはり・・・天気予報通りですね 曇り空から-時折-雨マーク・・・が
昼前の曇り空-から・・・昼からは 時折の雨-そして-曇り空・・・雨 の-繰り返し
仕事をしていても・・・昨日ほどの 雨の降りではなく 合羽を着なくても-なんとかなりそうな
何とか・・・なりましたが さすがに・・・スニーカーはビッチョリ・・・ですわ
雨模様でも・・・木々の色は あざやかな装いの-真っ只中-ですわ
今年より・・・去年のほうが 色あざやか-だったかな
それだけ・・・晴れた日が 多かったのかも-知れませんね
     あめつづき きぎのいろあい あざやかに

0 件のコメント:

コメントを投稿