2017年11月14日火曜日

秋の日はつるべ落とし/雨の日はとくに・・・v/0-0:\b

天気予報の予想より 早めの-雨の-降り出し 天気予報より・・・遅めの-雨の-やみぐわい
マァ・・・仕事のほうも 休みと言うことで これをしなくては・・・ここへ行かなくては-と
雨の中・・・バタバタと走り回った 一日に
そんなに・・・急いで回らなくても-いいんですが 雨の日は・・・なぜか・・・心がせくか-な
雨降りということも・・・あると思いますが 薄く暗く-なるのが-はやいような
3時前には・・・暗くなり始め 4時ごろには・・・薄く暗く-なりまして
2時過ぎに・・・うす暗くなり始めると 気持ち的にも・・・あせり始めますが
ここは・・・心を落ち着けて のんびり運転を心がけ 早めのライト点灯にも-心がけ
安全運転で・・・用事を済ませてきた おじさんです
雨は降れども・・・木々の色合い 花の色合い・・・たのしからずや
      ふゆのあめ ぬれてつめたき あかきはな
用事で行った先での お土産に・・・柿をもらってきました
初物・・・大事に 食べますか あとは・・・食べ時期が

0 件のコメント:

コメントを投稿