2017年11月25日土曜日

寒いときは/何をしても-寒い・・・/0-0;\

昨日の雨が・・・朝方まで残り 時雨模様の・・・朝に
日差しと晴れ間が・・・出始めましたが 空気の冷たい日には-変わらず
車での移動が・・・おもな仕事みたいですから 車内の暖かさと⇒車外の寒さの-落差
それと・・・身体が暖かいまま 仕事で・・・身体を動かすものですから 汗が-薄らと
中途半端な・・・汗のかき方 そのままの状態で 車の乗り降り・・・風邪の原因-かな
今日も・・・日差しはあったものの やはり 空気の冷たさに-負けて 寒い日です
明日も・・・今日同様に 晴れはするが・・・寒い一日みたいです-わ
もう少し・・・寒くなれば 服装も-それなりの防寒用のコートでも 着れるのですが
いかんせん・・・いまのところ 中途半端な・・・陽気ですから 中途半端な・・・服装を
      ひのひかり あれどもさみし しぼむつき

0 件のコメント:

コメントを投稿