2017年11月17日金曜日

グルグルと/今日は何処まで-行ったやら・・・d/0-0;\v

朝の寒さと 昼間の暖かさ どちらに重きを-おくべきか・・・???
これは・・・体調を朝に合わせるか 昼間にあわせるか-と言うことで
しいては・・・服装が一番に-かかわるわけで どちらにあわせるか・・・???
今朝は・・・寒かったですね おじさんちは・・・今朝から-ストーブを入れました
昨日には・・・炬燵を準備して いつでも使えるように・・・してありますが
昼間は・・・日差しの強さと 昨日よ様に風が吹かないので・・・暖かい日に
仕事用ジャンパーを着込んで 暑くなり始める・・・途中で脱いでの・・・作業でしたが
昼前は美濃加茂を・・・グルグルと回りまして 
さすがに・・・天気は-ヨシ 飛騨川沿いの木々の・・・紅葉には早いかな
昼からは関を・・・グルグルと回りましたが
この頃には・・・窓を全開にして 吹き込む風の気持ちよさ-よ
関警察署周辺は・・・イチョウの並木道が 葉っぱ黄色に色づかせて・・・綺麗です-わ
    あっちこっちと いろづくまちを したはしり
里の紅葉も・・・まだまだ・・・これからが 楽しみで-すわ
明日は・・・何処に行くのやら 

0 件のコメント:

コメントを投稿