2017年11月11日土曜日

晴れのち雨/のち-曇り空・・・/0-0*;b

朝方の雨は・・・8時前には上がり始め 青空も雲の隙間から-見えるような
これならば・・・雨の心配はないかな なんて-安心しきっての-仕事に
何のことは・・・ないもんで 日差しはあるものの・・・強い雨が 降ったり/止んだり
そして・・・雲の隙間から 青空の覗く・・・そんな・・・天気に
なんとか・・・雨に濡れずに 仕事のほうは・・・終わりましたが
風か強かったですね それも・・・冷たい風が
おもわず・・・首をすくめて 風をよけたりして それは・・・無理か
今日なんかは・・・一枚 厚手の上着を着ても いいくらいの-寒さでは
これから・・・こんな 天気と寒さが続くんです-わな
       あきのあめ ときおりふりて ひざしさす

0 件のコメント:

コメントを投稿