2017年12月1日金曜日

北風も身にしみて/極月(ごくげつ)・・・/0-0;\

昨日の暖かさが-残る・・・12月の始まりですが 
北風か吹き始めると・・・やはり・・・季節は冬ですね 寒い-寒い
天気予報では・・・今日から少しの間は 年末の寒さとか・・・年末の寒さて-???
いまいち・・・天気予報での-説明が・・・いまいち わからない-おじさんです
年末か1月の中ごろの-寒さかわかりませんが 兎に角・・・寒いということ-かな
確かに・・・寒かったですが 風の冷たさが身にしみるだけで・・・
動いているぶんには・・・寒さも-身にしみず ポロシャツの上にダウンベストで仕事を・・・
この時期になると-なぜかしら・・・シクラメンが店頭に並べられます
12月の誕生花は-クリスマスローズ・・・花言葉は記憶 誕生石は-トルコ石-成功繁栄
手帳の日」・・・「能率手帳を発刊している日本能率協会マネジメントセンターが制定
今年も・・・あと一ヶ月でカレンダーのページもなくなります・・・おじさんの手帳も-ね
あわただしく・・・過ぎていきそうですが 交通安全-健康かな・・・・???
      きたかぜに さむさこごえる しわすつき

0 件のコメント:

コメントを投稿