2017年12月13日水曜日

風吹きて/舞う風花か・・・/0-0;v

雪は降らずとも( ^ω^)・・・雪雲が-西の山/北の山を覆い・・・雪模様-か
今日は仕事が休みということで・・・朝からのんびりと・・・???
8時過ぎに・・・ガソリン補給のために 出かけましたが
いつもならば・・・そんな混雑しない-道路/時間帯-ながら 混雑してました-ね
交差点で工事をしていましたが・・・そのために…混雑したのか 天気の影響か
8時半過ぎに・・・同じ道を通った際には 混雑-解消されてましたが
天気の悪さが・・・道路の混雑を引き起こすのか それとも-たまたまなのか-不明
この時期になると・・・はぼたん/シクラメン/ポインセッアが・・・各店頭に並べられ
寒く・・・彩の少ない時期 なんだか・・・ホッとする-風景-ですわな
とくに・・・今日のような 今にも白く風景がうずくまるころに
色とりどりの・・・花が 室内にあると・・・心-豊かになるような-気がします
     さむぞらに はないちりんの やすらぎば
明日からも( ^ω^)・・・まだまだ・・・寒さが続きそうですが
雪の心配が・・・あるのか 積雪の心配も・・・あるのか
明日の朝にならないと・・・わからないかな・・・???

0 件のコメント:

コメントを投稿